SSブログ

CF-100TX2 有線LANアダプタ [ZAURUS]

PLANEXより



PLANEX 10M/100MコンパクトフラッシュLANアダプタ CF-100TX2


購入しようか検討中
CFって、なかなか無いんですよね
通販で買える気軽さに
時代は変わったな・・・と思う今日この頃

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

kissk

購入しましたら、また情報教えて下さい。
by kissk (2008-06-09 20:20) 

k-sakamama

ご訪問ありがとうございます。
遅くなってすみません。
今は、何でも通販で買えますねぇ~
便利(?)になりましたね。^^

by k-sakamama (2008-06-09 21:46) 

ryo

先日は、ご訪問、nice、コメント、ありがとうございました<m(__)m>

CF系のアダプターって数が出てない分高いですよね。
この間もXDの変換アダプタを探したら・・・orz。
汎用のUSBアダプタの方が半額以下でした。
by ryo (2008-06-10 15:17) 

雨の弓

kisskさん
コメントありがとうございます
購入したらご連絡します^^
by 雨の弓 (2008-06-10 18:17) 

雨の弓

k-sakamamaさん
そうですよねぇ
通販を覗くたびに、誘惑が。。
by 雨の弓 (2008-06-10 18:32) 

雨の弓

ryoさん
なんだかんだで高くなってしまいましたよね。。
最近のPCはPCカードスロットさえないし
by 雨の弓 (2008-06-10 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SONYのスピーカー祝袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。