SSブログ

ZAURUS で使える 有線LAN CFカード [ZAURUS]



amazonで購入したCFカード
PLANEX 10M/100Mコンパクトフラッシュ LANアダプタ CF-100TX2
無事 ZAURUS SL-C860 で接続できました[exclamation×2]やたぁ~
パッケージにペンギンチャンの絵柄があるものの

Linuxは弊社のサポート対象外です

とのことでした。。
開封してみたところ、やはり・・・Windowsのセットアップ方法は書いてあるものの
Linuxについての説明はなく・・・
大丈夫か?私?
なんて思っていましたが、りなざう事始にcf-100tx2_1.1_arm.ipkというドライバがありました[もうやだ~(悲しい顔)]
本当に感謝感謝です。。
開封してものの20分くらいで、快適にZAURUSでネットを開始することができました[ぴかぴか(新しい)]

これで、布団の中でもネットできるわ[揺れるハート]
今は、皆様おなじみのbitWarpPDAで接続しているのですが、体感は・・
5分の1くらいでしょうか?
ちょっと感動しました

へ~こんなにアタシのザウちゃんは、早く動くものなのねぇ~[るんるん]
と。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

green_blue_sky

布団の中で(;^_^A アセアセ・・・
暑いから起き上がっているほうが楽です~

by green_blue_sky (2008-06-25 17:45) 

むちゃ

布団の中でネットしたい時ありますね。
やったことがあるんですが、
体勢が決まらなくて困ったような気がします。(^_^;
ゴリラちゃん、かわいい!曲のチョイスが好きな感じです♪
by むちゃ (2008-06-25 23:20) 

雨の弓

green_blue_skyさん
布団の中というよりは、布団の上か(;; ̄m ̄)


むちゃさん
私は毎日布団の上でネットをしています。。
これがなくては眠れないかも^_^:
こんな所にゴリタンが出現するとは思わず、最初はびっくりしました^_^:
by 雨の弓 (2008-06-26 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちのニラ照り焼きチキン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。