SSブログ

照り焼きチキン [料理]

照り焼きチキン[exclamation]
何だか、夕ご飯メニューを記録しているブログになっているような[時計]

RIMG0188.JPG
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

アユサム

これからもどんどん載せちゃって下さい♪めにぅに迷ったときとか参考にしたいです^^
by アユサム (2008-06-28 19:23) 

風音しおり

同じくです~♪(*^^*)
ささっと出来ちゃうメニューよろしくお願いいたします☆(^^)
by 風音しおり (2008-06-29 00:47) 

takeyuki2000

照り具合が良いですね!
by takeyuki2000 (2008-06-29 01:24) 

ちろり

美味しそう~。

私もメニューに迷っちゃう、
レシピをほとんど知らない主婦ですので
是非参考にさせてくださいvv
by ちろり (2008-06-29 19:12) 

kissk

ウマそー!!
お腹へってきましたよ~《笑))
by kissk (2008-06-29 22:35) 

雨の弓

アユサムさん 
ありがとうございます^^
そう言っていただけると、とてもうれす~です


風音しおりさん
これも、焼いて油を抜いてから
みりんと醤油を入れて煮ればいいだけで
とても楽ちんです^^
失敗の心配もないし♪


takeyuki2000さん
はい^^テリテリしていると、何気に
美味しそうに見えますね


ちろりさん
いえ・・私の方がレパートリー絶対少ないです!
迷いますよねぇ!メニューに^_^;



kisskさん
ははは^_^:
私もまた、お腹すいてきそう
参ったなこりゃ~
by 雨の弓 (2008-06-30 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。