SSブログ

ヨシズミTVがリニューアル

キャストが全部ヨシズミさんなんですって
どんなTVなんざんしょ?って事でヨシズミTVを覗いてみました
タウンページのプロモーションみたいですね

なぜか時々迷子の放送が流れます^_^;
どんな意味があるのかは、まだわからないです
(わかったら、教えてくださいgomen01.gif

お!英会話の看板を掲げているビルがあるじゃないですか~
と思ってクリックしてみたら・・・・
http://yoshizumi.tv/town/index.html?movID=8

ヨシズミさん、ナイスです
とっても素晴らしい英語の勉強ができた
気がします

んで、このヨシズミタウンの街の道には
所狭しとヨシズミ君がいるんですが、その一人一人(?)が
ブログパーツを貼った人のブログにリンクされる仕組みみたいです

これは結構面白いかも
こういうFLASHで作った街って、好きなんですよね~


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イワシの干物ZAURUS のバッテリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。