SSブログ

植物性乳酸菌ラブレ [モブログ]

200807101303000.jpg
次の日コッソリ食べようと思って、冷蔵庫の奥に隠しておいたヨーグルト
(((^^;)

いっただきま~す!!

どんな味がするのかと思いきや

不思議な味
(どんな味だい…)

もちろんヨーグルトの味なのですが、今まで食べた事のないような風味があります
そしのコクもそれなりにあります

それにしても、砂糖不使用ってことなのに、結構な甘味です
アスパルテームも使ってないし!!
リンゴ果汁を使っているようなので、本当に自然の甘味なんでしょうね

凄い!!
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 6

しーちゃん

カゴメさん、やりますね~。
野菜生活もおいしいし、ラブレも気になってました。
私も一度食べてみよっと♪
by しーちゃん (2008-07-10 15:01) 

ちろり

ラブレ、ヨーグルトという味ではありませんが、
結構好きですvv

by ちろり (2008-07-10 16:03) 

takeyuki2000

味はわかりませんがパッケージが綺麗ですね。
さすがはカ・ゴ・メ!
by takeyuki2000 (2008-07-10 19:27) 

green_blue_sky

最近のヨーグルトは、味が一味違います(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-07-10 20:36) 

風音しおり

ラブレ食べてみたいと思っていたところです~~♪
雨の弓さんの書いてらっしゃる「不思議な」とか「コク」とか
「自然な甘味」とか読んでるうちにもう我慢も限界
食べなきゃ~という気になってきました~(*^0^*)
ちょっと行ってきます~~~☆
by 風音しおり (2008-07-10 22:23) 

雨の弓

しーちゃん
腸の調子がいいと、きっと肌の調子も良くなるだとうと
もくろんでいます^m^
効果の程は^^;?どうでしょうね(汗


ちろりさん
愛用しているみたいですね^^
ラブレ好き発見♪


takeyuki2000さん
そうですね^^パッケージは命ですからね
売り込み方もうまいです


green_blue_skyさん
たくさん出ていますよね~
最近はヨーグルトの種類が多いので、とても迷います


風音しおりさん
いつも・・・なんだかすみません^_^;
もし、良ければご感想もお待ちしております^_^;
by 雨の弓 (2008-07-11 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。