SSブログ

スイカって [モブログ]

200808111105000.jpg


子供の頃って、家にスイカがあると我先にと
ガツガツしていたのですが、この年齢だからか、頂き物だからか
なかなか手が伸びずに1週間以上放置ーー;

もう食べてもおいしくないかな・・・

どこへ行ってしまったんでしょうねkao18.gif
私の食欲はkao16.gif


昔は好きだったけれど、今ではそうでもない
とか
昔は嫌いだったけれど、今は食べられる

な~んて事って結構多いものなのかしら??
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 7

アユサム

うんうん、ありますそんなコト。人から出されれば食べるんですけど自分で出すのは面倒くさいってカンジかも(^^;
by アユサム (2008-08-11 15:31) 

しーちゃん

子供の頃とは確実に好みって変わってきてますね。
私はスイカは今も昔も好きです♪
ただ、冷蔵庫を占領されちゃうので、なかなか買えませんが・・・。
by しーちゃん (2008-08-11 16:08) 

k-sakamama

ありますよ~
私はミョウガとかネギ、香の物が駄目でしたが、
好きになりましたよ~
スイカは今も好きですよ~^^
by k-sakamama (2008-08-11 19:19) 

green_blue_sky

大人になると味が変わりますからね(;^_^A アセアセ・・・
スイカは今でも好きです。
by green_blue_sky (2008-08-11 22:26) 

花火師

子供の頃に一生分のスイカを食べたので今は食べられません( ̄▽ ̄;A
by 花火師 (2008-08-11 23:34) 

雨の弓

アユサムさん
そうなんですよね・・・私自身がズボラだって事も否めませんが^^;

しーちゃん
そうそう、かなりのスペースを占領されています
重たいしーー;まいっちゃうなぁ~も~

k-sakamamaさん
あ~そうだ!私も昔はネギがダメだったんですよ!
今じゃ大好物ですが^^

green_blue_skyさん
やっぱりみんな今でもスイカは好きですよね^^;
味覚がかわるというか、不思議ですね

花火師さん
いた☆いらっしゃいました☆☆☆
一生分って。。。どんだけ食べたんだか^ー^
by 雨の弓 (2008-08-12 13:12) 

まりも

大人になるにつれて味覚って変わりますね。
らっきょとか大葉とか昔は苦手だったけど
今では大好きです^^
スイカも大好きだけど、最近は梅雨の頃が
一番甘味が多くて美味しい気がします^^
by まりも (2008-08-14 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンク集いただきものの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。