SSブログ

この砂漠のなぁかでぇ~ [マクロな世界]

RIMG0187.JPG


砂漠の中にいるような、こんな感じ



水なんて、一滴もみつからないような、この乾燥感



太陽がさんさんと照りつけて



蓋を開けたとたん



香ばしいような薫りがあたりに立ちこめる



その瞬間



さて、コーヒーでも飲むか
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

しーちゃん

最近のインスタントって、よくでけてますよね~。
ヘタな喫茶店のより美味しいと思う時がありますわ。
って、我が家にインスタントコーヒーはないんだけど^^

「変人ですか?はい変人です」に
突っ込み入れようと思いつつ、忘れてました( ̄ー ̄)ニヤリ
私も、ネコちゃんやワンちゃんと同じく、
いつも何かしら楽しい事を探しております(*'-'*)
by しーちゃん (2009-02-05 17:13) 

milk17

このジグソーパズルを完成させると
いったい何ができるのでしょうか?
乾燥の感想です
by milk17 (2009-02-05 19:23) 

qoo2qoo

こんにちは☆
かなり暑そうな砂漠の砂色ですね^^;
昨日はエラーが多かったようですね・・・そして重たかったです><;
by qoo2qoo (2009-02-05 19:32) 

green_blue_sky

石のような感じが(;^_^A アセアセ・・・

春の日射しを浴びて猫のようにお昼寝をしたい~
by green_blue_sky (2009-02-05 21:29) 

momo

おしいっ、すぐわかった(笑
by momo (2009-02-05 22:06) 

やまがたん

コーヒーの飲めない私です・・・・
でも、アイスクリームにまぶして食べると
めっちゃうまーなのですよね^^

訪問ありがとうございます
今日も広告応援クリックさせて頂きます^^
by やまがたん (2009-02-06 19:54) 

むちゃ

美味しそうですね!砂漠に例えるとは!
あのメーカーかな?このメーカーかな?って
考えてます( ̄m ̄んー
by むちゃ (2009-02-08 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。