SSブログ

ハリーさんのアスタリフト [独り言じゃないよ♪日記だよん♪]

ハリーさんでおなじみ?のアスタリフトをゲット!!
初めて全て揃えて使いたいと思った化粧品でした
F1000595.jpg
20代後半頃から、一日終わるとほうれい線?のあたりに浅いスジが[もうやだ~(悲しい顔)]
できてしまっていたのに、これを使ってからは、帰宅して鏡を見ても
スジが見当たらない日が[ひらめき]
多分だけれど、抗酸化作用が効いているんじゃないかと思う
た、多分ですが[あせあせ(飛び散る汗)] 友人からサンプルもらって、良いかな?って思って、たまたま買って、こんな不思議なことが起きるとは

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

昨年、段ボールにどっさりの里芋を頂いて
毎日食べ続けること数週間・・・。
20100108165810.jpg
やっとここまで減ってきた[グッド(上向き矢印)] 腸の調子が最高に良いです柱| ̄m ̄)

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

しーちゃん

前にサンプル使用してたやつやね♪
そないいいのかぁ。
私も使ってみたいなぁ~(*'-'*)
by しーちゃん (2010-01-08 19:25) 

green_blue_sky

サトイモ、身体にいいですね
でも数週間は(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-01-08 19:45) 

アユサム

今はアスタリフトより里芋が食べたい~!
質の良さそうな里芋チャン達ですこと♪
by アユサム (2010-01-08 19:50) 

むちゃ

そんなにいいとは!アスタリフト気になります。
私も何処かでサンプル体験しなくっちゃ(^ー^*)
by むちゃ (2010-01-11 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今更ながらカレーうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。