SSブログ

キーボード [モブログ]

NEC_0134.JPG

今まで漢字への変換を「スペースキー」でやっていた私
会社のシステムでは、スペースキーだと変換できなく、お隣さんの
「前候補 変換 (次変換) 全候補」というキーを押さなきゃダメなんです


( ̄0 ̄;)なんて面倒

皆さん、変換って普通スペースキーですよね?
そうでもないのかな( ̄ー ̄;)

nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 5

こっちゃん

おしゃるとおり。
漢字変換は通常スペースキーですよ。(*^。^*)
私のキーボードの変換キーはずーと眠ってますよ。
大変です。
またお邪魔します。
by こっちゃん (2012-05-17 14:22) 

はくちゃん

こんにちは
スペースキー以外でも変換できたんですね
知らなかったです

ということは、スペースキーはスペースだけのためにあるの?

by はくちゃん (2012-05-17 14:29) 

シラネアオイ

こんにちは!
私のPCはNECですが、スペースキーの他に変換キーがあります!
打ちこんで最初はスペースキーで変換できますが、2度目は出来まん!!
花壇のヒマワリの種は小鳥の餌として櫟の木の上に餌台を置いています。
これを小鳥がばら撒いているんです!!
by シラネアオイ (2012-05-17 16:19) 

ナツパパ

わっ、それは面倒だなあ。
慣れたら慣れたで、その後また面倒な目に合いそうですよ。
by ナツパパ (2012-05-19 14:04) 

taka

スペースキーで良いのではないですか
それ以外は知りませんでした
by taka (2012-05-20 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナボリタントイレ掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。