SSブログ

ドラゴンボールDVD制作日誌ブログ

定期的に見ている眞鍋かをりさんのブログを見ていたら

カリン様登場

・・・・・・・・・・。

カリン様って誰だっけ?

と思って検索してみたところ、

ドラゴンボールDVD制作日誌ブログ

なるものを発見‼

そしてカリン様発見‼

あ~いたいた☆思い出したc-02.gif

それにしても、悟空さステキすぎyotuba02.gif

眞鍋かをりのココだけの話では、真鍋さんが発見したカリン様が見られます‼
猫好きな私には、も~たまらない画像

カリン様はこちらから

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

chibiroh

あぁ!
思い出しました!!!
ホント、私も「カリン様、誰だっけ?」状態でした~
懐かしいなぁドラゴンボール。

by chibiroh (2008-07-11 12:06) 

ちろり

カリン様、いましたね~^^
ドラゴンボールと言えば、先日映画情報を見ました。

…なんと言えばよいのか…(笑)
by ちろり (2008-07-11 14:55) 

むちゃ

カリン様、似てますね!
なんとも幸せそうな顔です(笑)
私も猫好きなので、これはたまりません。^^
by むちゃ (2008-07-11 15:37) 

takeyuki2000

何気にマニアック。
by takeyuki2000 (2008-07-11 19:07) 

green_blue_sky

猫のカリンさま、いいお顔です~
by green_blue_sky (2008-07-11 20:36) 

雨の弓

chibirohさん
ね~懐かしいですよね~
ドラゴンボール^^


ちろりさん
映画は今でもやっているんですね^^
テレビもやってたりして
疎いからなぁ~私は^^


むちゃさん
私もたまらない^ー^;
見た途端、笑っちゃいました


takeyuki2000さん
そうですね~
何気にマニアック^^


green_blue_skyさん
寝ている格好がなんとも言えない。。
ぐっすりなんでしょうね~
by 雨の弓 (2008-07-14 15:55) 

しーちゃん

今更ですが、ドラゴンボールにハマってます。
ドラゴンボール好きの小4の甥と、話が弾む弾む(笑

シリーズがいっぱいありすぎて、
全部は見れそうにありませんが・・・。
by しーちゃん (2008-07-14 17:26) 

風音しおり

カリン様会いに行ってきますた~♪(*^0^*)
懐かし嬉しカリン様ですにゃん!(笑)
映画とか今またブーム再来なんですネ?知りませんでした~(^^;)
そういえば前、カリン塔のフィギュアがオークションに出てて
ちょっぴりそそられたことあります(笑)
by 風音しおり (2008-07-14 20:43) 

雨の弓

しーちゃん
お~旬な話題ですねぇ^^
小さいお子さんがいると、一緒に見ているうちにハマってきますよね

風音しおりさん
オークションでそそられるなんて、本物のFANじゃないですか!!
再ブームなんて、懐かしいやら嬉しいやらです^^
by 雨の弓 (2008-07-18 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。