SSブログ

豪雨のせいか [独り言じゃないよ♪日記だよん♪]

お花さんがこんな姿に・・

RIMG0068.jpg

小さい頃は、好き・・・嫌い・・・好き・・・嫌い・・・
なんて
花びらをむしっていましたが
さすがに、今は残酷だと思ってできません
花を摘むこともできなくなりました。。

今思うと、好き、嫌いの恋心kao22.gifで花びらを
むしっていたかと思うと
花から見たら、ものすごく怖い光景でしたねkao19.gif
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

momo

こんにちわぁ~、はじめまして^^
ZAURUS、久しぶりに目にした単語でしたw

by momo (2008-09-22 20:34) 

アユサム

おお花占い、私も昔はやったかな(^^;
こ…恋ねぇ…最近ときめいてない。トキメキてぇ~っ!あっちなみに雨の弓さんは(^^)?
by アユサム (2008-09-22 20:57) 

雨の弓

momoさん
訪問ありがとうございます!
久し振りですか^_^;
もう廃れてしまいましたからね・・
by 雨の弓 (2008-09-22 21:12) 

雨の弓

アユサムさん 
私は万年ときめいていますよ☆
今は、東国原知事にときめいています(謎
by 雨の弓 (2008-09-22 21:13) 

k-sakamama

こんばんは~
花占い、胸をどきどきさしてやってましたよ~
好きになるまで何回も。。
今思えば、可愛そうな事をしてましたね。(笑
by k-sakamama (2008-09-23 00:10) 

green_blue_sky

雨でお花が・・・
お花をむしっていたんだ・・・かわいそうですが、思い出ですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-09-23 07:52) 

ハーボット好き

黄色いお花さん、豪雨で頑張ってのですね
by ハーボット好き (2008-09-23 20:43) 

chibiroh

そうですね・・・花の命を無残に・・・とおもうと
今ごろ胸が痛みます。

by chibiroh (2008-09-24 08:42) 

雨の弓

k-sakamamaさん
何度も^_^:私もやったかも
みんな、考えることは、おな~じですね
by 雨の弓 (2008-09-24 11:54) 

雨の弓

green_blue_skyさん
はい・・・良い思い出としておきます^_^:
by 雨の弓 (2008-09-24 11:55) 

雨の弓

ハーボット好きさん
最近の豪雨は本当にすごいですね
強いシャワーを浴びているようです。。
by 雨の弓 (2008-09-24 11:55) 

雨の弓

chibirohさん
花を生けるにしても、大切に扱わなきゃな~
って思うようになりました(最近。。
by 雨の弓 (2008-09-24 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーシー脊柱側湾症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。