SSブログ

塩とキャラメル [モブログ]

200810021800000.jpg
今日、テレビを見ていたら珍しいチョコが紹介されていて
たまたま売り場を見たら売っていたので

衝動買い

してしまいました
(小さく反省しています)

海外の3つ星レストランでシェフパティシエを勤めた鎧塚俊彦シェフが監修
とのこと

珍しいもの、新しいものには目がないんですーー;
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 6

ハーボット好き

私もチョコ好きです
でも、高いチョコは買いませんが、
パン店のチョコレートのかかった菓子パン美味しいですよね
いたチョコもたまには良いですよね。
by ハーボット好き (2008-10-02 20:17) 

green_blue_sky

見たことがないですが、衝動買いをしたくなる気持ちはよくわかります。
by green_blue_sky (2008-10-02 21:08) 

花乃助

どんなお味なんでしょう。気になります^^
それにしても塩ブームはまだ続きますね〜。
鎧塚さんの監修ですか、ガリガリナッツとか入っていないんですね^^
by 花乃助 (2008-10-02 22:33) 

momo

あら?感想は…???
by momo (2008-10-03 08:46) 

しーちゃん

友達が無類のチョコ好きなので、
きっとこれも見かけたら即ゲットだろうな~。

お味はどうでした?
by しーちゃん (2008-10-03 12:57) 

雨の弓

ハーボット好きさん
あ~パンにかかったチョコって最高ですよね^^
私も大好きです

green_blue_skyさん
こんなに早く目に入るとは思いませんでした
衝動買い、よくしますか?

花乃助さん
ガリガリナッツは入っていませんでしたが
ガリガリキャラメルは入っていました
かなり美味しかったです

momoさん
夕方だったので、我慢しましたーー;
感想は、かなり美味しかったです
塩が入っている感じはしませんでしたが、キャラメルの
香りがすごくて良かったです

しーちゃん
新しい感じのチョコでした
きっとお友達は即ゲットするでしょう^^
簡易包装なのもぐ~でした
by 雨の弓 (2008-10-03 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。