SSブログ

夢をかなえるゾウをみました [独り言じゃないよ♪日記だよん♪]

水川さんの演技、この前はラストフレンズでしたが
今回の役もいい感じですね

「爪を切る」

綺麗なネイルアートで
切られた時は、思わず「あっ!」って言ってしまいましたが
爪を飾るのもいいけれど、清潔な爪も良いことですよね

料理をするので、ネイルは足の指だけですが
時々はネイルアートも挑戦してみたいなneko.gif
思いました

土曜日は、待望のROOKIES(スーキーズ)スペシャル
楽しみです★
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

milk

訪問ありがとうございます^^ネイルアートいいですねw。。なかなかできませんが。。。
by milk (2008-10-03 16:30) 

k-sakamama

私もネイルアートしてみたいです。^^
by k-sakamama (2008-10-03 17:42) 

green_blue_sky

ネイルアート、見ているときれいですね。
男ですからできない( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2008-10-03 19:29) 

ハーボット好き

ネイルアートやったら楽しいでしょうね
カラフルで綺麗で、、、

by ハーボット好き (2008-10-03 20:23) 

しーちゃん

夢をかなえるゾウ、録画して途中まで見ました。
面白いですね~。水川さんの分はまだですが、面白そうですね。

ROOKIESはかなりハマってたので、私も楽しみです♪
でも映画化に向けた総集編かなあ?
by しーちゃん (2008-10-03 20:55) 

雨の弓

milkさん
こちらこそ、ありがとうございます
私は今度挑戦したいな~って思っています

k-sakamamaさん
キレイですよね~憧れます

green_blue_skyさん
男性でも流行ったらおもしろそうですね
そんな時代はこないかしら?

ハーボット好きさん
テンションが全然違うような気がします

しーちゃん
はい・・総集編でしたね。。
私もROOKIESはかなりハマってました
by 雨の弓 (2008-10-06 12:58) 

りりー

なかなかコメントできずスミマセンm(__)m
ポチ^^
by りりー (2008-10-06 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩とキャラメル秋刀魚丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。