SSブログ

麒麟 [独り言じゃないよ♪日記だよん♪]

200810101838000.jpg

また買ってしまいましたよ
麒麟
思わず
「麒麟です」
kao-a01.gif って言いたくなります

麒麟です。

さて、カレンダー通りだと連休ですね
連休のご予定はございますか??

アタシは。。。
野暮用で連休が消えます

[もうやだ~(悲しい顔)]

連休くらいは好きなことして過ごしたいものです

というかkao21.gif
そもそも休みというか

何もしなくてOKな日
が欲しいkao21.gifkao21.gifkao21.gif
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 9

Kumepit

Nice & Comment 有難う御座います。
10月10日の英文和訳、ゆっくりお考え下さい/(^o^)/。
by Kumepit (2008-10-10 21:00) 

りりー

連休残念ですね・・・><
ソネブロさん重すぎて身動き出来ない・・・
by りりー (2008-10-10 22:11) 

green_blue_sky

飲み過ぎには注意。
ちなみに私はスーパドライを飲みながら巡回中(;^_^A アセアセ・・・
連休は猫三昧です。
連休はゆっくりできるのがいいですね・・・
by green_blue_sky (2008-10-10 22:39) 

momo

たしかに。
ほけ~とする時間は、必要ですね^^;
by momo (2008-10-11 04:42) 

ハーボット好き

何もしない日は必要ですよね
何もしない日作れると良いですね
by ハーボット好き (2008-10-11 05:34) 

アユサム

雨の弓さんもなかなか飲んでますねぇ~♪ 少しお疲れかな?何もしない日って若い頃は結構あったけど今はないですよねぇ~(;´Д`) 1日1日があっと言う間です その中でうまく時間を作ってくしかないんだなぁ。。頑張って下さいね♪
by アユサム (2008-10-11 22:59) 

雨の弓

Kumepitさん
いつも美味しそうだな^^って思いながら
ブログを拝見させていただいています^^
また訪問させていただきます☆

りりーさん
残念ですーー;でも、こうして一応ログインできたから
いいか・・・という感じです

green_blue_skyさん
連休は猫三昧!!
ウラヤマシすぎ!!です

momoさん
次回は、ほけ~っとしながらブログ書きます^^

ハーボット好きさん
いつか!!
いつか何もしない日をつくることにします♪

アユサムさん 
そうそう、若い時はあったけれど、今になると
なかなかそういう日がないーー;
時間はたっぷりあるはずなのですが
時間の使い方が悪いんでしょうね。。
そろそろ仕切り直ししなきゃと思います
by 雨の弓 (2008-10-13 18:38) 

しーちゃん

キリンのビールを買う時、
私もいつも頭の中で麒麟川島くんの声が聞こえます(笑
by しーちゃん (2008-10-14 16:17) 

雨の弓

しーちゃん
やっぱり^0^
「麒麟です」を思い出しますよね~^0^♪

by 雨の弓 (2008-10-14 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カブの昆布煮開いてびっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。