SSブログ

開いてびっくり [独り言じゃないよ♪日記だよん♪]

10月も中旬に入ってきたので
いよいよ「秋・冬服」を整理しなきゃと思って
出しきれていない服を出して、もう一度洗濯したりしていたのですが

開けてびっくり
虫食いとかはなかったのですが、ボタンがなかったり
ヨレヨレだったり
外では着れないもの多数。

は~こんな状態で昨年は過ごしていたのねと
思うと鳥肌ものです

嫌だわぁ~

流行りすたりが嫌なので、流行ものは買わない主義なんですが
それでも「年齢」と「時代」の波は、避けられないもので・・・

ちょっと服でも調達してきます
それまで微妙な薄着で頑張るかaicon365.gif
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

しーちゃん

定番物でも、微妙に流行りが反映されたりしてますよね~。
「いつか着れる」と置いておいた服が
意外と着れないとわかった時のショックと言ったら・・・。

微妙な薄着(笑)で風邪ひかないよう
気をつけて下さいね。
by しーちゃん (2008-10-14 16:30) 

luella

はじめまして。 
楽しく読ませていただきました^^
私にも覚えがあることなので・・・
今日は寒いですよ、風邪に注意です^^
by luella (2008-10-14 16:55) 

雨の弓

しーちゃん
そうなんですよね・・・定番ものでも
流行りがちょびっと入っていて!
そして色々な意味で着れなくなった服を見て
私もショックを受けます( ̄ー ̄)

luellaさん
ありがとうございます^^
風邪ひきそうです(v_v。)
一応今日、戦利品(?)をゲットできたので
これで暫くは過ごせそうです
なんて♪
by 雨の弓 (2008-10-14 17:47) 

アユサム

ニューアイテム調達しちゃって下さいな!私も今日アイテム増えてゴキゲン♪(^^) あっそういえばお肌の調子は大丈夫ですか?たしか超乾燥肌でしたよね。最近空気渇いてるから気をつけて(^^)ノ
by アユサム (2008-10-14 19:02) 

green_blue_sky

そういうときもあるでしょう。私も一度だけ経験があります。

私のブログの背の高いビルは、新宿から代々木方向にありますNTTドコモビル~
by green_blue_sky (2008-10-14 19:52) 

ハーボット好き

無理して風邪引かないようにしてくださいね
服をその時代に合わせるのは結構お金かかりますよね
知らぬ間に服も年を重ねている、
とともに時間が過ぎているのですね

by ハーボット好き (2008-10-14 20:51) 

雨の弓

アユサムさん 
ありがとうございます^^
最近空気乾いていますよね・・
ニューアイテム私もゲットしました♪
とてもご機嫌です^^

green_blue_skyさん
一度だけ・・・
整理整頓がとても得意というか、きちんとされている
方なんですね
というか、めちゃめちゃ都内じゃないですか!
羨ましい限りです(v_v。)

ハーボット好きさん
既に風邪をひきはじめ(?)なので気をつけなきゃですね
この服は、もう今年は着れないや・・・
ってのがあると、少し残念です^^;
部屋着になります。。
by 雨の弓 (2008-10-15 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麒麟リンカーンの原西オカン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。