SSブログ

シャンプー [モブログ]

200810141602000.jpg


トライアルで使ってみた「ラサーナ」
購入しました
とてもいいシャンプーらしく、一度使ったらこれ一筋なんて
事が口コミで載っていましたが、納得です

特にリンス?(コンディショナー)がさっぱりしていて良い感じでした
今までのリンスは、いかにも油を塗っているようで
サラサラになるけれどせっかく洗ったのに、また油?な感じが嫌だったんです

なので、この快適さに飽きるまで使ってみようかと思いますkao-a02.gif
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 8

アユサム

ラサーナいいですよね♪(^^)私も相変わらず使い続けてマス。やや高だけどこれで髪質も気分良くなるならって思っちゃいます。洗った後エッセンス付けるといいサラサラ感なんですよね~
by アユサム (2008-10-17 20:49) 

りりー

ラサーナは高いけど1回購入すると度々サンプル送られてきて助かる~
by りりー (2008-10-18 00:48) 

雨の弓

アユサムの後押し(?)もあり
購入に踏み切ってしまいました^m^
とても満足しています♪
by 雨の弓 (2008-10-18 14:01) 

雨の弓

りりーさん
え!マジですか!φ( ̄ー ̄ )メモメモ
うちにも送られてこないかなぁ~
by 雨の弓 (2008-10-18 14:11) 

k-sakamama

自分にあったものが見つかって良かったですね。
髪がサラサラって素敵!!
by k-sakamama (2008-10-18 15:47) 

雨の弓

k-sakamamaさん
はい^^良かったです
髪の状態が良いと、一日ご機嫌ですから^0^
by 雨の弓 (2008-10-18 18:12) 

むちゃ

おお、ラサーナ!
シャンプー&リンスは失敗もあるので、
快適とはいいですね。(^^)
トライアルはしませんでしたが、
以前、サンプルは使ったことがあります。
海藻っていいなぁ~と思った記憶が・・・
トライアルしてみようかなぁ~。
by むちゃ (2008-10-19 12:41) 

雨の弓

むちゃさん
サンプルのミストの容器が目当てだったのですが
(それが目当てかい!)
使ってみてピカイチだったのがリンスでした
もう変にベトベトしたリンスは使えなくなりました( ̄ー ̄)
by 雨の弓 (2008-10-19 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンカーンの原西オカン蕎麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。