SSブログ

リンカーンの原西オカン [独り言じゃないよ♪日記だよん♪]

相方の実家から頂いたネギ30本強が
台所にで~んと、置いてあります
食卓にて消費するには、かなりの年月がかかりそうです

思わず
「ネギちょ~だい♪」
というあのネタを実行したかったのですが
あれは、ネギがない状態でのネタだったか・・
まぁ、あの姿勢はできませんが


昨日はチームバチスタの栄光を見ました(ドラマ)
秋ドラマは、かなり気合を入れて見ようと思っていたのですが

ほぼ全敗。。。

「あれは、超おもしろかったよ~!」
ってのがあれば、是非コメント欄までお知らせいただけると
とてもありがたいです

どんだけヘタレなんだっていう・・・


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

green_blue_sky

30本のネギ、食べがいがありますね(;^_^A アセアセ・・・

秋ドラマは見ていません。特番は見てますが・・・
ガリレオは見ていて楽しかったです~
by green_blue_sky (2008-10-15 23:45) 

りりー

【りりーの旦那です】代理ポチします
by りりー (2008-10-16 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開いてびっくりシャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。