SSブログ

カレーチャーハン [料理]

P1000219.jpg


今日は風が強いーー;
間違っても飛ばされることはありませんが
それにしても強い・・・。

急いで作ったカレーチャーハン
そろそろできるぞぉ~~~!!
という時に、ふと、まな板の上を見たら
忘れ去られた、みじん切りのタマネギが[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 9

qoo2qoo

こんにちは☆
カレーチャーハンですか!いいですね!
家の晩ご飯は何かな?お腹空きました(笑
※太るから油分カットは重要ですよね!!
マキちゃん小さい時は家の柱で磨いでました(笑

by qoo2qoo (2009-03-02 16:36) 

hyoue

おいしそ~!!
タマネギ、残念です(笑)
by hyoue (2009-03-02 19:34) 

こうちゃん

今度はたまねぎ、お願いします。
by こうちゃん (2009-03-02 19:37) 

green_blue_sky

カレーチャーハン、美味しそう。

いつもの場所の猫たちは、遊んでくれる人にはよくなつきます~
by green_blue_sky (2009-03-02 20:39) 

スネ雄

カレーチャーハンが生のタマネギが入ることによりさらにか.れ.えチャーハンに大変貌???
(^_^;)

by スネ雄 (2009-03-02 21:49) 

アユサム

タマネギはやっぱ、最初から入れるつもりじゃなくて演出っすよね??(笑)んなわけない♪(^^)アハハ~可愛いなあ。
by アユサム (2009-03-02 23:46) 

chibiroh

あれれ。玉ねぎ><
残念ですがー
でもとっても美味しそうですっ☆
by chibiroh (2009-03-03 08:46) 

swm104

スネ雄さんのか・れ・えチャーハンにniceです。
って、そんなコメントは失礼でしたかしら・・・・。

でも、おいしそうですね。
by swm104 (2009-03-03 10:20) 

miopapa

拝見していて
ちょっと前まで、職場のある建物の中のレストランで
チャーハンにカレーをかけてもらって食べてたことがあり
それが結構いけてて、何となく想像を ・ ・ ・
by miopapa (2009-03-03 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちごNEWS錦戸玉突き事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。