SSブログ

カニサラだ。 [料理]

P1000226.jpg

カニ缶を頂いたので、先日は炊き込みご飯
そして今回はサラダ
思いのほか、ぎっしり詰まっていたので
まだ1回分くらい残ってる
次は何にしようかなぁ~

nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 14

やまがたん

カニの缶詰を実家から沢山貰うことが
大学の頃良くあったのですが
食べ方が分からず、ネコの餌にしていた
大バカだった私なのであります・・・・

訪問ありがとうございます
広告応援ポチっとさせていただきます☆

PS センバツですが、まったく広告の募集が
ないのであまり意味がないのであります・・・・
プレスプログは先着順で競争が激しいので
いっつも負けてしまう私なのです・・・・
by やまがたん (2009-03-05 19:19) 

yasu

蟹缶でサラダもいいですね!
ピザトーストにカニとか載せて
ちょっと贅沢なピザトーストは如何ですか?
香ばしくておいしいですよ。
ただし載せ過ぎは×です。
by yasu (2009-03-05 19:30) 

ハーボット好き

美味しそうですね
by ハーボット好き (2009-03-05 20:42) 

qoo2qoo

カニ缶いいですね~♪
カニサラダは大好きです!
コロッケと一緒に食べたいです( ̄¬ ̄*)

by qoo2qoo (2009-03-05 21:19) 

green_blue_sky

週末はお昼寝。
平日は電車の中でよく寝ています~
by green_blue_sky (2009-03-05 22:49) 

花火師

カニ缶・・・たぶんうちの2ニャンは食べないな
by 花火師 (2009-03-06 00:35) 

nao

次は、かに玉か、かにチャーハンで・・
勝手なこと言ってすみません。

かに缶は何かと重宝しますよね。
by nao (2009-03-06 02:02) 

hyoue

写真から美味しさが伝わってきます。
カニ、食べたくなってきた~!
by hyoue (2009-03-06 09:46) 

やまがたん

訪問ありがとうございます
広告ポチっと応援☆
by やまがたん (2009-03-06 12:17) 

chibiroh

美味しそう!
カニさらだ久しく食べてないこと忘れてましたよー
作ってみます☆
by chibiroh (2009-03-06 13:28) 

しーちゃん

たっぷり入ってるカニ缶、いいなぁ(*'-'*)
カニ入りコーンスープとかどないですか?
カニ玉もええなあ。って、まるで自分の事のように
色々想像してしもた・・・( ̄¬ ̄)
by しーちゃん (2009-03-06 15:07) 

アユサム

んまあ~美味しそっ♪(^▽^)カニ缶とかって意外に食べないな~ 結構利用できるのにねっ このカニサラダが食いたいよ~
by アユサム (2009-03-06 15:08) 

k-sakamama

豪華で美味しそう~
カニ缶、二人だと1回で食べきれませんね。
うちも2回に分けて食べます。
カニコロッケ、雑炊もいいなぁ~
タマゴの上にカニあんかけ~(名前が思い出せない。。)
あぁ~頭の中がカニで一杯!!(笑
御馳走になりた~い。(笑

by k-sakamama (2009-03-06 17:22) 

momo

カニ食べたい~♪
by momo (2009-03-07 05:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。