SSブログ

お手軽ピザ [料理]

先日テレビを見ていたら、餃子の皮を使ってピザができるって聞いたので
早速つくってみました☆

パスタソース
P1000267.JPG
ガーリックの風味がとても効いていて、かなり最近お気に入り!!

それと
P1000268.JPG
とろけるチーズ!!
コレステロールが控えめで、これまた最近のお気に入り!!

野菜をのせて
P1000262.JPG

チーズをのせて(控えめ[あせあせ(飛び散る汗)]
P1000263.JPG

フライパンなどで焼く!!
P1000265.JPG
良い音がきこえてきます

でっきあがり~
P1000266.JPG

他にもソーセージや海老などを、空いたフライパンで焼きつつ
トッピングすれば、バリエーションが楽しめます

チーズや餃子の皮、トマトソースなどは冷凍保存できるので
買っておくと、とても便利だと思います[ぴかぴか(新しい)]

nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 11

クール

あちきにも出来そう・・・旨いだろうなぁ。
時間的に腹が空いてきたなぁ。。
by クール (2009-05-25 18:45) 

やまがたん

何故かお腹が空いているこの時間・・・・
まいったなあ・・ ピザが凄く食べたいです><
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-25 20:56) 

花乃助

おっと〜おつまみに良いですね♪
餃子の皮でピザか^^思いつきませんでした。
チーズが焦げない所が少し残念ですね^^;
by 花乃助 (2009-05-25 21:17) 

雨の弓

花乃助さん
そっか!焦げが足りないのか!!
トースターで焼けば良かった(汗
by 雨の弓 (2009-05-25 21:23) 

しーちゃん

そうそう。餃子の皮が余った時はピザ!
と思いつつ、残った皮は、冷凍したまま・・・。
これ見たら、すんごく食べたくなっちゃいました~^^
by しーちゃん (2009-05-25 21:24) 

green_blue_sky

餃子でピザができるんだ(;^_^A アセアセ・・・

ペンタブ、使い慣れたらマウスより便利そう。
でもペンタブに慣れるのは時間がかかります(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-05-25 23:54) 

chibiroh

カワイイサイズですね~♪
パクパクいけそうです!
by chibiroh (2009-05-26 06:17) 

スネ雄

おお!ピザに見えるぅ~
by スネ雄 (2009-05-26 07:24) 

momoしゃん

おお!これはいいなっ。
休日の朝食にぴったりだっ☆
by momoしゃん (2009-05-26 20:33) 

りりー

簡単だけど美味しそう^^
今日は少なめ☆でゴメンナサイm(__)m
by りりー (2009-05-26 22:29) 

こうちゃん

美味そう。
by こうちゃん (2009-05-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は雨久々のバイキング!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。