SSブログ

麻婆豆腐 [料理]

YOU TUBEで、いろいろ検索していたら
すっごい手際が良い人が
麻婆豆腐の作り方をUPしていたので
真似してみました~♪

頂いた茄子が、まだまだたくさんあるので、
次は何を作るか考え中。。。

F1000002.jpg
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

やまがたん

麻婆丼にして食べるのが大好きな私です^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-08 19:39) 

りりー

私も丼にしてしまう・・・^^;

by りりー (2009-07-09 00:19) 

アユサム

次は麻婆茄子でしょ~(笑)
わたしも最近茄子いっぱい食べてます♪(^^

by アユサム (2009-07-09 17:59) 

しーちゃん

茄子たくさん・・・。
はさみ揚げとか、揚げ煮とか、
ナスとトマトの冷たいパスタとか、
鶏と茄子の味噌炒めとか、色々できますね~♪
羨ましい~♪
by しーちゃん (2009-07-09 21:36) 

momoしゃん

ナスは焼いてたべよぉ~♪

焼き茄子は、よめにくわすな
(…すんません)
by momoしゃん (2009-07-11 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩数計その後梅雨の季節の洗濯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。