SSブログ

今日は雪 [独り言じゃないよ♪日記だよん♪]

先日も降ったのに、今日も雪
洗濯物が乾かないよぉ( 」´0`)」オォーイ!


お部屋で着る用のダウンジャケット買っちゃいました♪
これで、少し部屋で過ごす時間が、快適になりました☆

暖房器具は石油ストーブですか??
それともエアコンですか??

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

イタリア職人の手作りタイル

こんにちは。
私はパネルヒーターです。オイルと電気で動くのですが、電気代すごい食います(T0T) ただ、空気乾燥しないから気に入ってマス。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-02-13 19:53) 

green_blue_sky

天気が悪いですね・・・

暖房はエアコンです~
by green_blue_sky (2010-02-13 22:47) 

アユサム

部屋用ダウンっ?
どんなんだろ~ 軽くて良さげなイメージ(*^-^)
うちは石油ファンヒーターです。
でもつけると乾燥するから
なるべく点けずに厚着してます
あっそんな時ダウンジャケットか!
by アユサム (2010-02-14 10:55) 

かずのこ

基本はファンヒーター。
ずっと部屋にいれない時は、火の用心でエアコン使ってます。
by かずのこ (2010-02-15 21:55) 

ラブ

基本、エアコンとホットカーペットですねぇ。
by ラブ (2010-02-16 13:14) 

むちゃ

石油ファンヒーターを使っています。
でも、なんだか空気が悪いような気がして、
消したり着けたりを繰り返してたら、
余計、空気悪くなっちゃて。ーー;
環境にも良いし、防寒は厚着が一番ですね。
by むちゃ (2010-02-23 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぐダーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。