SSブログ

ダーツ [モブログ]

F1000693.jpg

最近ダーツにハマっているんです

練習では、真ん中を狙いたいところですが
まずは自分のフォームを確立したり、マナーを勉強したり
することが先なので、あまり激しくは投げ込みしていません

ダーツって(他の競技でもそうですが)かなりメンタルな部分が、勝敗を左右するらしく
気分が落ち着いていないと、なかなか思うように飛んでくれません(汗

今、ダーツはオンラインで対戦できたり、自分のカードを持っていれば
スコアを記録したりできるらしく
また、友人がどこかのダーツ屋さんで投げているかもわかったりするようです

以前、ダーツのブームがあったそうなのですが
そんなブームの際、ダーツで遊んでいたこと
ありましたか??
ブームの時、遊んでみたかったなぁ~♪

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 8

uminokodomo

ダーツ、難しいです~。当たりません~。
by uminokodomo (2010-02-20 23:37) 

green_blue_sky

ダーツは当たらないですね。
楽しんでいるときは当たりますが、真剣になると、力が入りすぎ(;^_^A アセアセ・・・
予報通り、月曜日から春らしく暖かくなってほしいですね。
by green_blue_sky (2010-02-21 08:36) 

イタリア職人の手作りタイル

ダーツ大好きですーー^^
あれはブームの時だったかな?
ダーツバーとか行ってましたよ♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-02-21 14:56) 

アユサム

気分に関係なく当たらないデス(^^;
18年くらい前にダーツバー行ってました
年とったなぁ・・(--;
by アユサム (2010-02-22 22:44) 

ラブ

1度ぐらいやった気がしますが、その時は人で
いっぱいでした。あれが、ブームなのかなぁ。
by ラブ (2010-02-23 09:01) 

むちゃ

ハマる人は素質を感じるからハマルのかな?
私は当たらないので、ちょこっとやっただけで
ハマリませんでしたー(>o<)
by むちゃ (2010-02-23 15:04) 

今造ROWINGTEAM

私もちょうど今ダーツにハマッています!^^
先週末初めてダーツに挑戦しましたが、
スコアが441でした(´;ω;`)

まわりが500越えとか当たり前なので
これからもっともっと上達したいです♪

by 今造ROWINGTEAM (2010-02-23 15:04) 

ryubi-gentoku

おひさしぶりです☆
ダーツうまい人はめちゃめちゃうまいですよね。
めちゃめちゃモテルみたいです。
by ryubi-gentoku (2010-02-23 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は雪中華まん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。