SSブログ

珈琲 [モブログ]

NEC_0137.JPGインスタントより、やっぱり即席タイプでもこっちの方がおいしい

ん?画像が横向きだっつて?
気にしない、気にしない
きっと、気のせい^^

(次回から気をつけよう[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 5

green_blue_sky

こんにちは。
横向きの写真は気のせいなんだ(^▽^;)
おいしそう。
シャガは今、満開でとてもきれいです~
by green_blue_sky (2012-05-12 09:01) 

ナツパパ

我が家はポッドを使う機械式ですが、満足しています。
あ、もちろんドリップがより美味しいんですがね。
by ナツパパ (2012-05-12 10:54) 

あゆさむ

横向きでコーヒー淹れられるなんて
すげーーにゃーー(笑)
そうそう、ドリップしたほうが絶対美味しい♪(≧ω≦*)
by あゆさむ (2012-05-12 15:32) 

One-for-you

PC立ててみればよいのですねw
Niceありがとうございました
by One-for-you (2012-05-12 21:37) 

まいなすいおん

では次回の立て向きの美味しい珈琲画像も
期待しちゃいます☆

by まいなすいおん (2012-05-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にぼしおさぼり三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。