SSブログ

おさぼり三昧 [独り言じゃないよ♪日記だよん♪]

最近食材の買い物に行っていないので
冷蔵庫の中が閑散としています
orz
買い物行けって感じなのですが、いかんせん怪我中

実は・・・・

骨折中[ダッシュ(走り出すさま)]

しれっと何事もないように、久々にブログを書き始めているんですが
右肘は粉々なままw
(スクリューで留める手術をしたので、腕はぷらんぷらんはしてないです^^;
一応動きます[いい気分(温泉)]
誰か肘を粉砕した人いないかな^^;
お話きかせて[失恋]

え?どうして粉砕したかって?? それは・・・
すっ転んだんですよw
自宅でw

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

green_blue_sky

無理をされませんように、ご自愛してください。
by green_blue_sky (2012-05-14 19:43) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(^o^)/
大変でしたね。私も昨年、大けがしまして入院していました。
お互いに頑張りましょう。
又、寄って下さい。
by RodorigesEX (2012-05-15 18:31) 

One-for-you

ご自愛くださいませ
by One-for-you (2012-05-16 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珈琲ナボリタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。