SSブログ

秋刀魚丼 [料理]

RIMG0416.JPG
もはや献立のメモとなりつつある「料理」カテ
迷った時は見返して、ひらめきの材料としますhana01.gif
O型なんで、いつも画像が雑ですが勘弁してくださいkao-a01.gif
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

アユサム

ムフフッ スタミナ付きそうですね♪画像大丈夫、私もO型だからあんまり細かいこと気にしな~い。よぉくわかります♪(^^)
by アユサム (2008-10-06 20:05) 

green_blue_sky

さんま丼ってあるんですね。美味しそう。
画像はきれいですよ(;^_^A アセアセ・・・

肌寒い日が続きますね。風邪が治りきりません。
by green_blue_sky (2008-10-06 20:38) 

k-sakamama

おはようございます。
サンマ丼、美味しそう~
照り焼きですか?
私はどうも魚をさばくのがヘタでいつもグチャグチャに。。
お上手ですね。うまくなりたいです。
もっぱら、塩やきが多いです。。(笑
by k-sakamama (2008-10-07 09:29) 

momo

O型って、雑なの?
by momo (2008-10-07 10:20) 

雨の弓

アユサムさん 
そーですよね^^一応見れればOKみたいな♪

green_blue_skyさん
ありがとうございます^^
私はようやく快方に向かいました
お大事にしてくださいね

k-sakamamaさん
竜田揚げ→煮
という感じですね。かば焼きみたいな
いやぁ~今回の秋刀魚はさばきにくかったですよ・・とほほ
包丁を研いでいないせいもありますが

momoさん
O型は自分では雑って感じはしていないのですが
他人から見たら雑らしい
世の中のO型を見回して、しぶしぶ納得しましたーー;
by 雨の弓 (2008-10-07 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。