SSブログ

ヤキヤキ [料理]

200812030921000.jpg
今回は切らずに、下味と片栗粉をまぶしてから
フライパンでジュージュー
切るのが面倒だからじゃないぞ!![ダッシュ(走り出すさま)]
ちゃんと焼いてから切ったぞー!![ダッシュ(走り出すさま)]

まぁ・・・切らないとデカ過ぎて食べられないんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

この方が吸油率が下がるかな?[グッド(上向き矢印)]

はかない、期待をかけて

昨日のコーヒーネタですが
みなさんやはり、それぞれなんですね
ふむふむ、参考になりますφ( ̄ー ̄ )

いつもオーダーの時に面倒だから
ブレンドにしているのは
だ~れにもないしょ[キスマーク][るんるん]

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 7

k-sakamama

美味しそう~
我が家も切らずに焼きますよ~
夕べのご飯、鶏肉でしたよ~
カレー味にしました。美味しかったぁ~
モカの酸味が好きです。^^
by k-sakamama (2008-12-04 13:03) 

しーちゃん

焼いてから切るのって手が熱いんですよね~^^
でも焼いてから切った方がジューシーで美味しい気がするなぁ。
by しーちゃん (2008-12-04 13:06) 

green_blue_sky

うまそう。
by green_blue_sky (2008-12-04 14:06) 

momo

? はかない???
by momo (2008-12-04 15:01) 

花乃助

わー、うちも鶏のソテーでしたよ♪
片栗粉なんですか?うちは小麦粉です。
片栗粉はなんとなくべたっとしませんか?
by 花乃助 (2008-12-04 16:13) 

アユサム

空腹時にこの写真みちゃったから余計にそそりましたぁぁ
変に手を加えるよりこういうシンプルなのが何やかんや一番飽きなくて美味しいですよね♪
by アユサム (2008-12-04 17:46) 

雨の弓

k-sakamamaさん
もう少しコーヒーに詳しくなりたいですね
モカがお好きなんですね^^
私はどちらかというと、酸味がない方が好きです
カレー味の鶏肉も美味しいだろうなぁ^0^


しーちゃん
フォークと包丁で切ります♪
でも、熱っついです(汗


green_blue_skyさん
ありがとうござます^^


momoさん
( 」´0`)」オォー言葉を間違えているよぉ
^_^:訂正しました
ありがとうございました
さすが!momoしゃん


花乃助さん
おーなーじ♪鳥だったんですね^^
片栗粉は、上手くやらないとべちゃべちゃですが
小麦粉だと焦がすんですよ^_^:私・・・


アユサムさん 
凝ったりすることができないだけです^m^
アユサムのところでも、美味しい料理がUPされているとき
かなり、そそられていますよ~☆
by 雨の弓 (2008-12-05 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々にポテトサラダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。