SSブログ

何でしょう?これは [料理]

200812061902000.jpg

ネギが買ってあるのに気がつかず
追加で買ってしまった[ふらふら]
ので、ねぎだく味噌汁

卵も入っているので(なぜだ!!)
もう味噌汁なんだかネギ椀なんだか

ネギだらけですよ( ̄ー ̄)

表面から底までネギネギネギ


話は変わりますが鈴木紗理奈さんが
ご結婚されましたね
レゲエグループ・INFINITY16のメンバーである
TELA-Cさんとの事

ブログでの報告をされていますね

それにしても、MUNEHIRO名義で
活動をしているのは知らなかった・・・
私も新しい世界でも開拓するかな[グッド(上向き矢印)]

その前に、ネギばっかり買っている
ボケをなんとかしなさいという・・。

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

まるまる

ご訪問ありがとうございました。^^
葱たっぷりの味噌汁、美味しそう~♪葱ならいくらあっても消費しそうだなぁ。。。(笑)
by まるまる (2008-12-07 15:27) 

milk17

うまくいえません
ねぎらいのことばがでてきません
ねぎ味噌チャーシュー麺などどうでしょうか?
by milk17 (2008-12-07 16:53) 

ハーボット好き

ねぎと卵の味噌汁体に良さそう
by ハーボット好き (2008-12-07 17:03) 

雨の弓

まるまるさん
いえいえ^^こちらこそ訪問ありがとうございます^^
これから、ネギざんまいの日々が続きますよ・・これ

milk17さん
ねぎらい( ̄ー ̄)♪
なぜ・・・!何故か味噌ラーメンの味がしました
何故だ・・

ハーボット好きさん
体があたたまりました
また、やろうと思います(またかい~!
by 雨の弓 (2008-12-07 17:18) 

green_blue_sky

ねぎは焼いても美味しいよ~
ネギが大好きですねど(;^_^A アセアセ・・・

鈴木紗理奈さんがご結婚されたんだ。おめでとう~~
by green_blue_sky (2008-12-07 18:05) 

momo

ははは…、ねぎはからだによいから
いいんだよ^^
by momo (2008-12-07 19:52) 

カサブランカ

風邪気味になるとなぜかネギを食べなきゃ!と思います。
ナゼ・・・?不明です。
味噌とネギは最高の組み合わせですね~^^
by カサブランカ (2008-12-08 12:05) 

namako

ネギ大好きです。
ものすごくおいしそうです。

by namako (2008-12-08 12:15) 

k-sakamama

ネギはたくさん入れると美味しいですね。
てんこ盛りにいれますよ~
先日(土曜日)、鮭のマヨネーズ醤油焼きを作りましたよ~
美味しかったです。 ありがとう~
by k-sakamama (2008-12-08 14:04) 

しーちゃん

ネギ、美味しいですよね~。
たっぷり入ってると、賢くなりそうですね^^
by しーちゃん (2008-12-08 14:52) 

アユサム

雑炊にしたいっ♪(^^ネギは飽きないのよね~ うちもいっぱいあるよっ!
by アユサム (2008-12-08 20:08) 

雨の弓

green_blue_skyさん
あ~焼くのかぁ~
そういえば先日テレビでもやっていたなぁ
焼くφ( ̄ー ̄ )メモメモ


momoさん
はははの笑の原因がとても気になる♪
また、私やっちゃたかしら~


カサブランカさん
私も風邪ひくとネギ食べます
薬膳になるのかもしれませんね
首にも巻きたくなる心境ですが、それはいつもやめています^m^


namakoさん
ありがとうございます
実際、美味しかったんですが、見た目微妙かしら?
なんて考えていたので^m^


k-sakamamaさん
実際に作られたんですね^^
コメントありがとうございます
昨日は鮭のにんにく醤油焼きをしたのですが
腕が足らず・・・イマイチでした(残念~♪


しーちゃん
はっ!賢くなるという言葉に弱い私・・・
何だかそんな気がしてきた!(本当かい~♪


アユサムさん 
雑炊かぁ~
猫舌なんです( 」´0`)」実は
じゃぁ、次回はアユサムのうちにネギをもらいに行きます
な~んて♪
by 雨の弓 (2008-12-09 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポテトサラダ自転車のカゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。