SSブログ

なす [料理]

P1000220.jpg
秋茄子はいけないって聞いていたので、随分買ってなかった茄子。
久々に買ってきたのですが、これがまた!!

超ウマ!ウマ!!

は~忘れていた、夏の思い出。

もう、素通りしたりはしないよ( ̄ε ̄@)
買い物カゴに入れますよ
おほほ(* ̄o ̄)byebye.gif
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 9

qoo2qoo

こんにちは☆
ナス美味しそうですね(^-^)/
少し前は苦手でしたが最近は料理してあるナスは食べれるようになりましたo(^▽^)o

by qoo2qoo (2009-03-03 16:26) 

ハーボット好き

美味しそうですね
by ハーボット好き (2009-03-03 20:22) 

スネ雄

怒濤の更新ですよねぇ???
訪問し忘れたのかと思いびっくりしました。
ナス美味そう(^O^)
by スネ雄 (2009-03-03 21:59) 

green_blue_sky

なす美味しそう。

小さなお花を撮影すると手が震えますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-03-03 22:01) 

yasu

マーボ茄子とか焼き茄子は大好きです!
これとお酒があれば・・・(笑
by yasu (2009-03-03 22:52) 

chibiroh

美味しそうですね!
ワタシも買い物かごに入れますー☆
by chibiroh (2009-03-04 08:44) 

k-sakamama

これは、美味しそう~
2日前、シンプルに焼きナスにして食べました。
今度、作ってみま~す。
味噌味ですか?
by k-sakamama (2009-03-04 10:51) 

しーちゃん

なす、ずいぶん食べてないなぁ~。
美味しそうですね♪
by しーちゃん (2009-03-04 14:14) 

アユサム

しばらく茄子食べてないから食らいたくなった!挽き肉と茄子ムフフ( ̄ー ̄)ご飯進むよねっ♪
by アユサム (2009-03-06 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。